●1.保証期間
ご購入頂いた商品の保証期間は、パソコン本体・モニターは10日間、
それ以外・パーツ等は8日間(共に店頭販売日、通信販売日を含みます)と
させて頂きます。
ご購入日から上記保証期間内に当店へご連絡を頂いた場合に限り、初期不良交換
をさせていただきます。期日を超えた場合の交換、返金は一切応じかねます。
また、「ジャンク品」「返品不可商品」については、初期不良の対象外とさせて
いただきます。保証期間が過ぎた商品に対しては、保証交換等お受け
できませんので予めご了承ください。
●2.交換手続き
領収書(レシート)と商品を必ずお持ち(ご返送)ください。
商品については付属品も(化粧箱も含む)ご確認下さい。 万が一、欠品がござい
ますと初期不良品の交換手続きができません。また、通信販売にてお買い上げ頂い
た商品をご返送の場合は宅配便等をご利用頂き、運賃元払いにてご発送下さい。
当店の診断で初期不良が認められた場合に限り、ご返送時の送料を加算し、ご
返金させていただきます。
(*ご返送の着払いは、受付けできませんのでご遠慮下さい。)
●3.初期不良の判断
当店にて初期不良判断をさせて戴きます。
原因が特定できない場合1週間ほど、お時間を戴きます。
初期不良と判断された場合には、同一商品と交換か返金させていただきます。
パーツの相性による交換は応じかねます。
●4.パーツの保証
当店で購入されたパーツを、お客様所有の本体に組込んだ状態での
動作不良による初期不良確認をご依頼される場合、当店で購入されたパーツ
のみお持ち(お送り)ください。
●5.以下の場合初期不良交換は、受けかねます
*.レシート、領収書、納品書(通信販売)がない場合。
*.付属品に欠落(箱含む)がある場合。
*.部品間相性や互換性による不動作、不安定動作。
*.交換商品でも同じ症状がおこる単一的な問題でない場合。
*.お客様による明らかな損傷がみられる場合。
*.製造番号照合で、当店販売商品でない場合。
*.商品により、作動音が大きいなどの場合。
*.火災、異常電圧、地震、雷、水害による損傷の場合。
|